ヘッダー画像

README

このサイトについて

どういうサイトなの?

各メニューの紹介も交えて、今後の予定をば。

  • HOME
    • ホームページ?トップページ?どちらでも良いです。最初のページです。
  • README
    • イマココです。Readmeですが、特に必読ではありません。暇な方は読んでいってください。
  • 絵ん習
    • 絵ん習とは演習をもじった造語であります。
    • 元々サイトを作るならイラストサイトかなと思っていたのですが、「それテキストサイトなの…?」と思ったのと、そもそも万年スランプな自分には載せる絵も無く…。
    • ならばこれからの成長を載せていけばどちらも解決するのではと思いコンテンツの1つにすることにしました。
  • 雑記
    • 考え中。
    • 今の所、気まぐれで日記と何か個人的に面白いことがあればそれを立てて書こうと思ってますが、「面白いことがあれば」の方を分割しようか迷ってます。
  • 更新履歴
    • 更新履歴です。更新したのに書くの忘れるとかありそうな気がしてる。

一応、メインコンテンツは『絵ん習』と『雑記』の2つです。

きっかけ

なんか知らないけどサイト作りたいな〜(ゴロゴロ)

     ↓数カ月後…

VIPのテキストサイトスレを見る
     ↓

  こ  れ  だ  

管理人について

名前:ohgl(読み方は考えてない)

Twitterはじめました。
Twitter:gumilemonade
Pixivもはじめました。
Pixiv:id=5692021

参考にさせていただいたサイト

当サイトを作るにあたって参考にさせていただいたサイトを紹介させていただきます。

1時間で作るホームページ
1時間で作るホームページ  ホームページ作成入門 基礎の基礎をこちらで教わりました。サイトを作りたいけど右も左も分からないという方におすすめ。

3日で作るホームページ♪
3日で作るホームページ♪ 当サイトの骨組み等はほぼこちらの講座を参考にさせて頂いています。私は初級講座のみで作ってしまいましたが、もう少し踏み込んだ中級講座もあるようです。

Copyright (c) オハグレワールド All Rights Reserved.
inserted by FC2 system